BLOG

久々に映画♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
9月になりました。
 
日中はまだまだ暑いですが、朝晩の涼しさや澄んだ空気が秋を感じさせます。
 
今夏は体調管理に苦戦し、出かける気もおきない状態でしたが、やっとお出かけしたい気分になってきました♪
 
今日は久々に映画です
 
 
やっと見に行ってきました。
 
今回は大きな戦いの場面なので、まさにこれからという良い場面で「次回お楽しみに~~」って感じで終わってしまった・・・。
 
でも杏ちゃんのシーンがとても良くて、、、(´;ω;`)ウゥゥ
 
涙涙です。
 
新たなキャストがたくさん登場し、ワクワクが止まりません。
 
次作がとっても楽しみです。
 
 
そして先日は「ゴールデンカムイ」の実写キャストも発表され、ネットがにぎわってましたね。
 
ゴールデンカムイは大大大好きな作品なので、ちょっと思うところはありますが。。。
 
私個人は玉木宏さんの鶴見中尉が楽しみすぎる!!!
 
公開が楽しみです。
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ