BLOG

夏の思い出

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

暑かった夏もうすぐ終わってしまいますね。

今年の夏は、コロナ禍を乗り越え楽しい夏を満喫されたかたも多いと思います。

私も久しぶりに焼津荒祭りに行ってきました。

白装束と「あんえっとん」の掛け声!!

荒祭りの掛け声は「わっしょい」ではなく「あんえーとん!」。

屋台もたくさん出ていて、たくさんの人で賑わってました。

風情ある祭りを久々に行ってみて「これぞ日本の夏!」

お祭りはいいな!ワクワク元気がでて楽しいなと思いました。
 
焼津の海上花火は台風で延期になってしまいましたが、
 
秋に開催する予定(11/3)だそうで、秋の夜空を楽しませてくれそうです。
 
 

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
カテゴリー
アーカイブ