BLOG

階段併用のスロープ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

自転車用のスロープはこのくらいきつくても大丈夫?

600mmで150mm程上がる25%程でしょうか?

感覚的な所になりますし

人や立地によって違いますし

 

階段併用であれば

単純に階段の足が乗る部分を長くとると

スロープが緩やかになります

といっても、階段併用の場合は階段上りにくいのも

イマイチでのその当たりも考慮して

考えて行くのが良いですね

こちらの階段併用スロープは形も綺麗で使いやすそうです。

700mm行って100mm上がりの14%ほどでしょうか?

 

車いす自走を考えるともっと緩やかが良いかと思います。

 

オシャレなで使い勝手の良い

階段併用スロープをお考えの方は

参考にしてみて下さい(*゚▽゚)ノ

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

楯を磨いても

戦いには勝てない

武器となる

剣を磨いているか

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

弱点を補うよりも

最大の武器である

長所を磨き上げる!!

 

 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ