BLOG

夏の映画

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
お盆休みが終了し、日常が戻ってきました。
 
お休み中は台風が来ると思い、15日は引きこもり計画を立ててたのですが、私の住んでるエリアはほとんど雨が降らず普通の曇りの一日に・・・。
 
後でニュースを見て、同じ静岡県内でたくさん被害が出てたことに気づきました。
 
 
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
少しエリアが外れただけでとっても平和なお休みとなり、見ようと思ってた映画を一気見しました。
 
見たのはこちら↓
 
 
 
!?
 
今さら・・・!?
 
って感じですが、今さらです!www
 
一度見る機会を失うと失ったまま時は過ぎるんですよね~
 
 
それに天気の悪い夏の日に見る映画にぴったりだと思いませんか?
 
 
とっても面白かったです♪
 
確か「君の名は」が流行ったころ、聖地巡礼や考察が流行りましたよね。
 
やっと当時の記事を理解できるところにきたので探して読んでみようとおもいます。
 
はたして何を考察するのかな?
 
 
ちなみに、、、「夏に見たいアニメ映画」で一番のおすすめは
 
「サマーウォーズ」です
 
 
大大大好き
 
 
是非、夏のうちに・・・
 
 
カテゴリー
アーカイブ