BLOG

フルオーダーの表札(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

それにしても暑いです。。。(; ̄□ ̄A

過去の写真を見てみると

今見てもカッコいい表札写真がありました

こちら↓

タイル貼りの壁に穴を空け

あなの中にフルオーダー

ステンレス・ヘアラインの表札

当時は取付方法を考えるのに苦労しましたが

今では問題なくご提案ができます。

 

お値段は少しお高めになりますが

表札はお家の「顔」なんていいますので

デザインはシンプルでも少し

凝った良いものを入れても

いいのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

目先の駆け引きより

未来の成長を優先する

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自分がこれから

どう成長するかを

楽しみにする!!

 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ