BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
毎日暑いですね~=(;^_^A
 
7月の大半は調子悪かったので、8月は元気いっぱいに過ごせれば!・・・と思ってます。
 
たくさんご飯食べて、ちゃんと寝る!これが一番の健康法ですね♪
 
全然出来てなかったけど・・・www
 
 
 
さて
 
今日は読書ブログです。
 
暑い日は無理せずお家で出来ることを楽しみます。
 
 
久々の海外の作家さん。
 
舞台はアメリカ。子供たちを殺された父親二人が、事件の真相を探り復讐をしていくハードボイルドなお話。
 
でも話の主軸にあるのは人種差別、性差別(LGBTQ+の問題)などの社会問題。
 
差別されることの苦しみや、受け入れられない苦しみ、、、いろんな感情があふれてる作品です。
 
痛々しい描写も多いですが、ストーリーの中の感情に向き合ってみるのもいいかもしれません。
 
夏の暑い日に、読書はいかがですが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ