BLOG

壁付けホースリール(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

カラっとした夏になってきました。

それにしても暑い。。。(; ̄□ ̄A

日陰で休憩を入れないと倒れそうになります

ジメジメ暑いよりましですが。。。

 

夏はお庭でプールなどの水遊び

長いホースってどうされてます

お洒落なホースリールをご紹介です。

海外の物もありますので手に入れる事が

困難になる物もありますが目の保養にどうぞ

こんな感じのおしゃれなやつを

各メーカーさんで作っていただくとありがたいです

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

目立つ場所や

新しい場所に立つと

風圧が凄い、だから

まともに受けないで

シナル事も大切

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

向かい風も受け方で

追い風に変わる!!

 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ