BLOG

明け方に聞こえる謎の音

こんにちは☆彡

藤枝店CADの藤田です。

 

夏になり、日の出も早くなってきて

明け方の涼しい時間帯の鳥のさえずりが心地いいですね~。

そんなある日、鳥のさえずりではない謎の声?音?

なんとも表現し難い音が明方になると西から聞こえてくる・・・

心地よいとは言えない音で気になって気になって

仕方がなかったのですが先日ようやく判明しました!

 

なんと!ニワトリの鳴き声・・・

ニワトリって『コケコッコー』と鳴くものだと思っていましたが

若いニワトリなのかな?とにかく変な音なんです笑

ブログに音を載せられないのが残念( ノД`)

 

なんの音か気になってた期間は嫌な音にしか聞こえませんでしたが

正体が判明したいまでは毎朝『上手になるといいね』と応援しています。

 

涼しくなったらお散歩しながらそのニワトリがどこで飼われているのか

探しに行きたいと思います。

カテゴリー
アーカイブ