BLOG

AIチャットに質問してみた(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

AIチャットに質問してみました。

「日本の最新のエクステリアやお庭の絵を描いてほしい」

すると、こんな回答が返ってきました。。。

質問が悪かったか??

 

日本のエクステリア(家の外観)。。。。

日本のお庭(和風庭園)。。。。

「最新」はどこへいってしまった。。。

( ̄ロ ̄|||)

 

でも、自然でリアルな画像です

そこは、完璧で素晴らしい

 

エクステリアをお考えの皆様

ご希望をかなえる為には

AIは、まだまだのようです

お店の方へご来店くださいませ

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

失望や失敗を乗り越え

チャンスに変える

心を持つ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

失敗した時こそ

更なるステージへと

飛躍する!!

 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ