BLOG

スッキリ防球ネット(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

スッキリとした

防球ネットのご紹介です。

プロユースは鉄柱を立てて

ワイヤーを貼り頑固にしたり

丈夫でかなり安全にと作っていきますが

 

今回は、家庭用との事でスッキリと綺麗に

プロユースよりコストを抑えつつ

お客様と相談しながら作成いたしました!

使った素材はLIXILのプラスGの角柱

高さ2900mm

なかなか、おしゃれでスッキリとした

防球ネットができました(*゚▽゚)ノ

 

※プロユースのガチガチの仕様に比べると弱いので

ネットにぶる下がったり、強く引っ張ったりはしないと

言う前提で、ボールがお隣に行かない仕様です。

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

変化の時代です

平均的で普通の人では

つまらない

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

個性を磨いて

認めざる得ない

普通でない人になろう!!

 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ