BLOG

ガビオン(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

知っている方はすくないと思いますが

この石のぎっしり詰まった箱壁は

ガビオンといいます。

実は、お客様のDIY作品です!!

すごい!!(*゚▽゚)ノ

中に入っている石の置き方やバランスで

イメージがガラリとかわってしまい

失敗すると全部石を取りだし

やり直さなければならない

実は以外に難しい施工です。。。

 

まわりの木々やパーツもとても良い感じです。

全てDIYだそうです。。。

プロかおまけの出来です(*゚▽゚)ノ

 

ガーデンライフをとても楽しんでいるようで

ありがたく思います(*゚▽゚)ノ

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

人に恵まれるというのは

幸運ではなく

自分の行動の産物

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自ら求めなければ

良い出会いには

導かれない!!

 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ