BLOG

梅雨のお花♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
不安定なお天気が続いてますね。
 
明日も一日雨予報です。
 
最近の雨は降水量が多いので水害、土砂災害などお気をつけください。
 
そんなジトジト憂鬱な梅雨ですが、お花の開花は楽しみの一つでもあります。
 
先日のお休みに出会ったお花です。
 
 
ユリ
 
施設の駐車場なのにこの見ごたえ!ちょっと得した気分です。
 
 
 
定番のあじさい。
 
写真は実家のこたちですが、あちこちで満開のアジサイを見れました。
 
アジサイが好きなので、この日は出先で新たなアジサイちゃんを購入。
 
白と黄緑のグラデーションがかわいい子です。
 
※写真を取り忘れたので、来年うまく根付いたら撮ってきます。
 
 
会社のお庭ではアガパンサスがもうすぐ開花しそう。
 
 
憂鬱な梅雨ですが、お花をみて気分すっきり乗り越えましょう。
 
 
カテゴリー
アーカイブ