BLOG

雨が続きます(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

雨が続きます。。。

思うように工事が進みません。。。

ここの所の天気予報はこんな感じ

外構工事は基本的にストップになります。

晴れ間でやっと塗り工事

壁の塗りの条件は

下地のブロックが乾いていることと

塗ったあとは最低一晩は乾かしたい所

雨のタイミングを間違えてしまうと

塗料が下地からはがれてしまい

はがして塗り直し。。。

この時期は、シビアな作業です。

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

ポジティブだから幸せで

ネガティブは不幸せ?

と言うのは間違えです。

ポジティブな人は幸せを発信しているので

目につくだけで

幸せは平等にやって来る

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今回はY様の言葉はではありませんが

ネガティーな私が気になった言葉です。

 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ