BLOG

ダイソンのドライヤー(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

自宅のドライヤーが壊れ

話しの流れでなぜか、ダイソンのドライヤーを

買わされるはめになりました。。。∑( ̄ロ ̄|||)

こちらの商品です↓

 

プロでもないのに

3万越えのドライヤーって必要??

他と何がちがうの??

 

不満が残るまま使ってみました。。。

 

キュイーンとちょっと

かん高い音

通常の3倍はあろうか

すさまじい風

 

私は髪の毛が短いので

この風の勢いのおかげで風呂上り

右手でドライヤーを持ち

左手は動かすことなく

30秒で地肌まで完全乾燥!!

 

 

良く乾くせいか

以外にも抜け毛が減ったような気がします。

 

 

恐るべしダイソン。。。

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

自分の思い込みによって

幸運は得られる

だから自分は運が良いと

思い込む

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

好奇心があれば

幸運はやってくる!!

 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ