BLOG

お庭におしゃれな 独立型のガーデンルーム

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

静岡は今日は少し肌寒いです。
 
この時期は服を選ぶのがなかなか難しいですよね。
 
今日はお庭で心地よく過ごせるプランのご紹介です。
 
夏は風通しのいいテラスとして冬は外気から守られたガーデンルームとして
 
1年中使えるLIXILさんの「プラスG」
 
 
 
好きなテーブル&ソファを置いて、本を読んだり、動画を見たり、
 
勉強や仕事などにもいいですよ。
 
自宅なのにどこかへお出かけした気分が味わえますね。
屋外の解放感と室内の居心地のよさ両方を味合えるガーデンルームです。
 

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ