BLOG

まだまだ春!お山散歩

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
先日、いつものお山散歩へ行ってきました。
 
まだまだ夏は感じたくない!春にしがみついていたい!ってことで、少し北上しました。
 
 
ちょっと涼しい富士五湖のあたりから富士山を眺めるルートに行ってきました。
 
今回は西湖をチョイス
 
絶景でした~~~
 
ちなみに足元は多分崖・・・。
 
 
新緑の美しい森を通ります。
 
私の大好きなカラマツ♪
 
 
 
今度は秋に来るぞ~~~!
 
 
上に上がるにつれ徐々に新芽も小さくなり、まだまだツツジも見れました。
 
 
この日は気温がぐんぐん上がり、降りてきたころには下界は夏日
 
半そでの観光客さんたちがアイス食べてました~~www
 
 
またちょっとづつ北上して春を楽しもうと思います。
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ