BLOG

カーポート破損!(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

カーポート破損!

ご注意下さい!!!

今回は雨樋のつまりによる

フレームのゆがみです

カーポートのパネルが飛んだとか

車で柱をぶつけてしまったなどは

よくあります。。。

雨樋のつまりが影響して

屋根の側面全体からたまった水が

落ちて来る事もしばしば

雨樋のつまりは周りの環境で変わりますが

大きな木の葉っぱが屋根に落ち

年数をかけてヘドロのように少しづつたまります、

気付かない人がほとんど

皆様も3年に1回ぐらいチェックしてみて下さい

屋根下のドレンを開けて詰まっているようであれば

棒で、つんつんして見て下さい。

樋に雨が溜まったままになると

最近は、ゲリラ豪雨でいっぱい水が溜まると

かなりの重量になってしまいます。

柱などのフレームに障害をきたす場合がありますので

カーポートがお宅にある方は

たまにチェックしてみて下さいね(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

好きなことは1人1人

違います

「私の好きなこと」と

検索してもでてきません

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

見返りがないのに

できることをしよう!!

 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ