BLOG

ガタガタな花壇完成(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

ガタガタな45度の花壇です。

ボーダー材が入り

隙間に綺麗な砂利を敷き詰めました。

こちらのお宅は、リフォームになりますので

既存の砂利も右へ左へと移動しながら仕上げていきました

使える物はつかいます(*゚▽゚)ノ

車も乗り込み出来、雑草も生えない仕様です。

ガタガタの花壇はお客様が最終仕上げをしてくれます。

現場がうまくいってホッとしました(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

人の目を気にして

生きるのは

誰かの

人生を生きていること

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自分で選択して

責任を負う覚悟の無い人に

自分らしい人生は無い!!

 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ