BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
今日は読書ブログです♪
 
前回のSFに苦戦したので、入り込みやすいであろう作品をチョイス。
 
 
とっても有名な作品で、映画化もされてます。(まだ見てない・・・)
 
すっごく良かったです!!!
 
映画見た方たち~ 原作めっちゃいいですよ~~!(映画見てないですが・・・)
 
モデルになった方もおり、かなりノンフィクションぽい作品です。
 
昨年、エベレストで亡くなった栗城さんの本を読み、それがきっかけでおすすめされ購入した本です。
 
一応私、登山やってますが、、、エベレストって全然別物だと思ってまして、あまりよく知らなかったんです。
 
サーフィンやってた頃もそうだったのですが、自然と向き合うスポーツって向き合い方で全然危険のレベルが違ってきてしまう。
 
でも自分のやってる事の延長にあると思うと、理解できるところもたくさんありかなり興味を持ちました。
 
そして、たまに見ているYouTuberさんが旅行でエベレスト見に行ってたり、映画とアニメの配信があったりとタイミングよくエベレスト三昧♪
 
まだ映画を見れてないので、今度の休みにじっくり見ようとめちゃ楽しみにしております!
 
ついでに「クリフハンガー」や「バーティカルリミット」を改めて見たいな♪
 
登ることは出来ないけど、見に行くことは出来ると知ったので(←たくさんお金があればの話)一応、行ってみたいリストに入れようと思いますwww
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ