BLOG

西のどうする

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

浜松城

 

どうするどうすると被りましたが、私は西のどうする

【どうする家康 浜松大河ドラマ館】に行ってきました。

 

インパクト大の黒い壁は、浜松の代表的な産業の『ピアノ』をモチーフに

光沢のある素材でデザインされたそうです。

浜松城とのコラボも素敵ですね♪

赤いオブジェの付近が建物出入口となっていて、浜松城の本丸裏門が

あったとされる位置だそうです。

 

広々とした葵広場は走り放題です。

 

浜松城の3階展望台からの眺め↓

 

豪華キャスト人の記念植樹の鉢もありました。

中央:松本潤さん 右:杉野遥亮さん 左:山田裕貴さん

 

館内入口では美しすぎる家康がお出迎えしてくれました。

 

奥へ進むと実際に使用されたセットや衣装、小道具などが展示されていて

泣き笑いしながら観たシーンがよみがえります。

撮影禁止の表示が無いところであれば写真撮影もOKです。

 

そして、出口ではまた美し過ぎる家康がお見送りをしてくれます。

 

ドラマの続きも楽しみです♪

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあな

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

 

カテゴリー
アーカイブ