BLOG

ハマってる食べ物♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
今朝は早くからお茶刈り機の音が鳴ってて、お茶の季節だな~~としみじみしておりました。
 
いつもはGWくらいからですが、やはり今年は少し早めですね
 
新茶が楽しみです。
 
 
今日は最近ハマってる食べ物紹介です
 
運動などでいっぱい汗かいて、疲れたな~~って時にふと
 
トマト食べたい
 
って思い、いろんなトマト買って楽しんでます。
 
 
 
ちなみに画像の中に4種類のトマトがあります。
 
元々は嫌いじゃないけど、別に好きでもないってくらいの存在でした。
 
この辺りの地域はトマト栽培の農家さんが多いので色々食べれてお得♪
 
スーパーでもいろんなトマトが手に入ります。
 
「桃太郎」と「レッドオーレ」と「マキノハニー」
 
もう1種類はパッケージを捨ててしまった・・・(とんがってるトマトちゃんです)
 
レッドオーレととんがりトマトちゃんが甘くておいしかった!
 
でも甘いトマトはちょっとお値段高め。
 
普段は手が出ませんが、最近はフードロス削減で日にちが経ったものを半額で買えたりします。
 
タイミングよく出会えれば買って食べ比べしてます♪
 
体にも良いし、太らないしwww 
 
最高の趣味見つけたって感じです♪
 
 
ただ丸かじりすると7割くらいの確率で服を汚すので、上手な食べ方模索中・・・
 
お気入りを見つけようと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ