BLOG

新緑のお山トレーニング

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
先日、いつものお山トレーニングに行ってきました。
 
ガツガツ登って、いっぱい汗かいて、きれいな景色で「ふ~~~」ってして、デトックス効果抜群です♪ 
 
すっかり桜の季節を逃したので、新緑を楽しんできました。
 
 
サクラベンチから見ようと思ってた桜の木はすっかり葉桜
 
でも葉っぱのグラデーションがきれい♡
 
 
そしてこの日は黄砂が飛来中でして霞んで富士山見えない・・・
 
 
こちらもお花を見ようと思っていた「オオシマサクラ」
 
葉桜通り越して初夏やないか~い!な色合いwww
 
来年の楽しみに残そうと思います。
 
でも楽しみはお花だけではありません。
 
「新緑」がとても鮮やか。カラフルな新芽に癒されてきました。
 
 
 
近隣のお山はすっかり春から初夏といった感じですが、これから少しづつ北上してあと2か月間くらいはお山の春を楽しもうと思います。
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ