BLOG

花より団子

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
桜が満開になり、通勤途中の目を楽しませてくれてます。
 
 
今年間近で見た桜は先週のこれだけ↑
 
お花見する前に散ってしまいそうです。
 
 
 
少し前のブログで「開運日」と呼ばれる日の事を少し書いたのですが、、、
 
 
「新しいことを始めると良い日!」みたいな話、よくありますよね~
 
でもこの年齢で新しい事なんてそう簡単には見つかりませんwww
 
 
 悩んでいたら「スタバの新作を買ってみるでもいいんですよ~」とのこと。
 
本当か!?   ・・・って思いましたがwwww
 
スタバ三昧してみました。
 
 
ブランチにコーヒーとワッフルサンド♪
 
 
ランチの代わりにコーラフラペチーノとカフェオレロール
 
 
多分まともな定食よりお高いチョイス
 
でも今の限定商品は私好みでしたので大満足♪
 
開運出来るといいな~~~
 
 
花より団子なブログでした。
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ