BLOG

土間コンクリート(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

駐車場に奥行きのあるお宅

藤枝店のお客様はこういった

広い駐車スペースをとれる方が多い

土間コンの量も増える

最近雨が多いので現場が進みませんが

少しずつ進んでいます(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

自分が喜ぶと

喜ばしてくれた人が喜ぶ

その喜びを見て自分が喜ぶ

延々ずっと喜び返しになる

どっかで誰かが茶々をいれると

その喜び返しがなくなっちゃう

だから、茶々は聞かないように

と言うこと。。。

所ジョージ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

茶々は聞かないように

と言うこと。。。

が重要です

所さんらしいね

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ