BLOG

絶景!春の?お山散歩~~♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
巷は春の話題であふれててお出かけしたくなりますね~
 
私は最近、遠出してないのでストレスたまってます・・・
 
でも今回は「比較的近いけど遠くに行った気分になれるお山散歩」してきました~~~!!!
 
 
行った場所はこちら
 
 
どどん!
 
一応、駐車場は静岡市葵区。 ここは・・・山梨との県境?
 
久々のがっつりお山散歩です。(体力レベルはここ最近のブログ・ご近所お山トレーニングの倍くらい)
 
 
はぁ、、、美しすぎる~~♡
 
どうやら前日に積雪があったようで、新雪の上を一番乗りで歩かせてもらいました。(道がわかりにくくて途中かなり焦りましたが・・・(-_-;))
 
 
一瞬でしたが 富士山見れました♪
 
この景色見れたら疲れも吹っ飛びます。
 
 
 
季節感がわからなくなるwww(私は暑くて長袖Tシャツ)
 
今シーズンは全然雪を見てなかったので、この空間が贅沢過ぎました♡
 
 
ここまできつかったけど、頑張らないと見れない景色があるのでやっぱりやめられない!
 
また次の目的地に行くまでトレーニング頑張ります。
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ