BLOG

家族で楽しむお庭(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

まずは、beforeから
 
子供さんの成長やお仕事の関係などで
月日が経つとご家庭のお庭の使い方が
変化してきます。
 
beforeの写真の様に木々があると
木々のお世話をしなければなりません
 
今回は、おしゃれ・お手入れが楽・
家族が集える広々使えるスペースに
作り変える工事となりました。
after

花壇の中の土を全部運びだし

生垣ごと撤去して奥行き寸法を確保していきます。

玄関わきの大きな木もついでに抜根します。

生垣を切ってしまうとお隣さんが丸見えなので

目隠しフェンスをとりつけました。

人工芝で広いスペースを確保しつつ

斜めばりのタイルでおしゃれ度UP

建物の横を人力で通りながらの工事は、

大変でしたがメンテフリーの

おしゃれなお庭が出来ました(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

愛しています
ついてる
うれしい
楽しい
感謝しています
しあわせ
ありがとう
ゆるします

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

「銀座まるかん」の創業者で
高額納税者の齋藤一人さんの
「天国言葉」です。
 
昔から「言霊」とも言い、
口からでた言葉には意味があり
この言葉を沢山の人に向かって伝えたり
自分に向かって唱えたり念じたりすると
運気が上昇し良い事が起こる。
 
悪いことをうっかり口に出すと
本当になってしまったり
まわりに悪影響をあたえる
地獄言葉なる物をあるらしいので
ネガティブな言葉は
お気をつけ下さい。。。
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ