BLOG

熱海散歩

 

あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。

今日の静岡市駿河区池田は、昨日とは打って変わった青空の快晴です。

気温は17度。風も暖かで静岡市中心部は春みたいな陽気です。

 

 

明日明後日も気温が高くなるようなので、お洗濯日和となりそうですね。

かくいう私も今晩から毛布類を洗いまくる準備をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修善寺散歩の翌日、

夕方近くまでかかるはずのメンテナンスが、な・なんとお昼過ぎに終わり

めちゃくちゃ得した気分でルンルンとお会計を待っておりました。

 

気分上々でランチメニューを考えていたら、隣にいらしたシニアなお姉様が

「昨日テレビでやってた熱海桜、満開みたいから見に行きたいねぇ」と付き添いの

お姉様に語りかけられたのです。ビビビビッときてしまいました(笑)

 

JR東海の「そうだ京都、行こう」ならぬ「熱海桜を見に行こう」と!

一目散にコンビニで食料を買い、第二東名へ向かったのでありました(笑)

 

何年ぶりかの熱海はオシャレなカフェやお店が増えていて、より素敵な街並みに

なってました。(道端で休憩しながら土地やマンション価格を調べて歩いていたら

10%以上、上がってました。熱海は発展してるっぽいです。)

 

目的のウォーキングですが、街を散策しながら15000歩も歩けました。

次回は、ウォーキングしつつ1泊(笑)湯治でお邪魔したいです

 

 

 

 

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください。

カテゴリー
アーカイブ