BLOG

家電侍(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

Amazonでなぜか表示されてから

はまっている「家電侍」のご紹介です

四十郎こと(滝藤賢一)が妻の為に

神社でお参りする

雷と共に

なぜか天からタブレット端末が!

音声システムのアレクサならず、

カージー(声のみMEGUMI)

に話しかけると

妻が悩みを解消する

家電が配達されるという

意味不明なお話しですが

表情豊かな、滝藤さんの演技が

おもしろすぎでくせになってしまいます。

現代はどれだけ便利かが

身に染みてわかります。

ご興味のある方は、

3話ぐらいまで見ていただくと

ありがたいです。。。(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

できないと思うより先に

「できる!!」と

100回唱えよ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ