BLOG

寒波でも元気にお山散歩♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
寒波の到来で気温が低い日が続いています。
 
今朝は車がバキバキに凍っていて、カーポートのありがたさを痛感しました。(欲しい・・・)
 
でも、他の地域のニュースを見ると本当に静岡は暖かくてありがたい~!
 
元気に過ごさないともったいないです。
 
なので先日のお休みに、ご近所お山散歩に行ってきました。
(※ちなみに移動距離1時間以内は近所です。)
 
 
今回は地元民に大人気の「茶」のマークがあるお山です。
 
下の駐車場から登っていくとこんな素敵な山頂が現れます☆
 
干支の巨大オブジェとランチやスイーツが食べられるテラスです。
(※ここは車でも登ってこれます)
 
でも私はトレーニング目的なのでさらに隣のお山まで・・・
 
 
真冬の針葉樹の森が大好き!
 
空気も色合いもすべてが濃厚、濃密に感じられて、贅沢な気分になります。
 
 
 
ほんの3時間くらいの滞在時間なのに満足感が凄い!
 
やっぱりご近所お山散歩最高です♡
 
 
また写真を紹介します。
カテゴリー
アーカイブ