BLOG

東海道五十三次

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

先日、広重美術館に行ってきました。

 

由比本陣跡の立派な門をくぐると

 

その奥に東海道広重美術館があります。

 

丁度、期間の催しとしてこちらを見ることができました↓

 

東海道五十三次の全宿場が展示されていて見ごたえがありました。

 

平日ということもあって空いていて、いやだいぶ空いていて、いやかなり

空いていて、いやほぼ貸し切りで、いや十分貸し切り状態でゆっくり見る

ことができました。

 

気が付けば2時間…

 

広重の見ていた時代や視点、発想やデザインなどどれも素敵でした。

 

また、作品ができるまでの工程や遊び心のあるからくりなども展示されて

いて飽きることがありませんでした。

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあな

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

 

 

カテゴリー
アーカイブ