BLOG

かわいいピンクの石貼り(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

久しぶりのピンク天然石の乱貼り

最近はストレートのデザインが多く

乱貼りの仕上げが少なくなりました。

微妙な色ムラも天然石ならではで

良いですね!

石貼りは、すき間を埋める目地材が入れると

ギュッとしまり

さらに、良い感じになります。

全体は大人なグレー系の外構ですが

床は明るくRラインの華やかな色を使いました。

まだ始まったばかりですが

良い感じに仕上がりそうです(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

人は力を入れるようには

できているが

力を抜くことは非常に苦手

心の休ませかた

力の抜き方も覚えましょう

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ