BLOG

韓国に行った気分で

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

先日、Yes mart 静岡店に行ってきました。

 

主に韓国の加工食品やお菓子などを取り揃えているスーパーで

アイドルグッズ(少々)とコスメ(少々)も置いてあります。

 

店内にはK-POPも流れていて韓国に行った気分で

あれやこれやと買ってみました。

 

 

日本出荷用に日本語でも表記されているので分かりやすいです。

 

また、店舗内には唐揚げコーナーもありその場で揚げたてを

頂けるイートインスペースもあります。

 

私は、ヤンニョムチキンを to go しました。

一人前は4ピースで結構大振りのチキンがかなりの食べ応えです。

2日に渡ってようやく食べ切りました

甘辛の味付けがとっても美味しくてクセになる感じです

 

他にもクリスピーチキンとニンニク醤油チキンがありどちらも美味しそうでした

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあな

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

カテゴリー
アーカイブ