BLOG

白いおしゃれ袖壁(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

おしゃれな

タカショーのアートボードの袖壁です。

大きさはありますが抜け感があり

軽快な袖壁となります。

今回使ったボードカラーは

海外リゾートを思わす、マーブル調です。

しかも汚れません(*゚▽゚)ノ

格子にもデザインを入れ

おしゃれに施工させていただきました。

北側の壁は日が当たりにくいため

汚れが付きやすい傾向にありますが

この仕様ならサッとふくだけで綺麗になります(*゚▽゚)ノ

北側でも安心して長く使っていただける仕様となっております。

皆様もいかがでしょう!

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

子供は誰も拒まない

どんな生き物とも差をつけず語らう

本当の大人になるには、こうした寛さ

あどけなさを失ってはいけない。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

最近頂いた素敵な言葉

その一部をこれから皆様と

共有させていただきます。


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ