BLOG

新しい年の工事もスタート(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

明けましておめでとうございます。

まだ、お休みの方もいらっしゃると思いますが

新しい年の工事もスタートいたしました。

地味ですが、↑フェンスの取替工事です。

こちらは↓自宅からの初日の出です。

最近は、暖かい室内からですが。。。

日の出を見るのは良い物ですね!

2023から3年間は、大きく社会が動く

波乱の年になると言われています。

もうすでに変わってきつつありますが。。。( ̄ロ ̄|||)

色々な社会の動きに対応できるよう

備えておく必要がありそうです。

そして、偽善者と言われようが

敵をつくらず、思いやりや人と人との繋がりや大事に

善い行いのできる

おじさんになっていきたいと思います。


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ