BLOG

静岡市 外構 【仕事始め】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店

あすなろガーデンです。

フェンス一枚から全体外構まで。

ご相談、ご来店はこちらをクリック。

本社を藤枝に構え、創業30周年

施工実績7,000件以上。

施工実績はこちらをクリック。 

長い歴史に、地元でご愛好頂き、常に業界最先端の技術とデザインを心がけております。

*************************

こんにちは。静岡店の青木でございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、弊社は本日から仕事初めとなっております。

今年も新たな気持ちで頑張るぞと。

朝布団の中で葛藤しておりました。

今年は兎年ですね。

兎は金運が良いとされているらしいですね。

昔、金運アップで有名なパワースポットの神社に行った帰り道に、

兎と遭遇して一気にボルテージが上がったのを覚えています。

あれから何年経ったのでしょうか?

さて、そんな兎ですが、

年末にNetFlixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」シーズン2が公開されました。

土屋太鳳さん演じるヒロインが「うさぎ」です。

シーズン1に続き、私にとっては待望のシーズン2。

とても面白かったです。

残念なことは、正直日本のドラマの1話が短い。

そして、シリーズも6話完結。

物足りない気はしますが、そんな中に上手くまとめられていたと思います。

因みに原作は読んだことはありません。

最後はシーズン3がありそうな、思わせぶりな感じで終わりました。

ヒロインのうさぎはとても機敏で、まさしく兎のように動き回ります。

私も今年は兎のように跳び回り、飛躍したいと思っております。

因みに劇中の世界観はCGはもちろん、オープンセットも使用していたみたいです。

渋谷のスクランブル交差点はオープンセットで制作し、

本作品以外でも、色々な映画やPV?などで使い回すみたいですね。

日本はどうしても予算がありませんので、そうしたアイディアで実現させる。

自分たちでできる方法を見つけるのが得意ですよね。

あすなろも、あすなろだから出来ること、存分に発揮したいですね。

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ