BLOG

今年一番良かった本

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
今年のブログも残り2回となりました。
 
なので振り返りをしながら反省会しようと思います。
 
私のブログはほぼ毎回仕事以外の内容
 
プライベートは気持ちも頭の中もリセット&リフレッシュすることを大事にしています。
 
「読書」はとっても大事な毎日の習慣で、没頭することで頭がリセットされます。
 
今日は今年読んで没頭した本のNO,1を紹介しようと思います♪
 
 
これが1位です~~~~。
 
「SF」という、活字だと理解が難しいジャンルですが、本の世界に入り込みやすく、宇宙ならではの息苦しさまで感じれる作品でした。
 
展開がとにかく面白く、ドキドキワクワク・希望と絶望、最後はとっても感動し読後感が最高でした!!!
 
読み終わってから余韻で泣けたよ~~~
 
他にも 「約束の森」 沢木冬吾さん も良かったです!GOOD!
 
 
今年はブログでは紹介してない「なんか微妙~~~~(+_+)」って作品もありました。
 
相性の悪さや、結末が腑に落ちないなど理由はいろいろ。
 
でも来年も食わず嫌いせずにいろんなジャンル、作家さんにチャレンジしようと思います!。
 
もうちょっと読むペースをあげて、もっとたくさん読めるようになりたいな。
 
来年の目標です。
 
今読んでる本もなかなか面白いのでまた来年紹介します♪
カテゴリー
アーカイブ