BLOG

知らない間に新しい鍵(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

イナバの新しい鍵です(*゚▽゚)ノ

ノーマークでした。。。

以前のカギはこんな感じ↓

小ぶりですがしっかりとしたつくり

そして、こちらが新バージョン↓↓↓

大型になり使いやすくなりました。

今度は裏側 前モデルは明かり取りの穴ありました。

こちらが新型の裏側です小窓は無くなりましたが

色も周りが白で、中が黒

大型の回転つまみがあり分かりやすいです。

大きいので扉を閉めても比較的みつけやすく

回しやすかったですが

私は、明り取りの小窓が結構気に入っていたので

無いのも少しさびしいです。。。(*゚▽゚)ノ


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ