BLOG

ケコミ階段の裏技!完成しました(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

11月の初旬にご紹介したケコミ階段完成しました(*゚▽゚)ノ

ケコミ階段の裏技(*゚▽゚)ノ

お庭側はグレーのタイル、側面は黒の塗りです

なかなかいい感じに仕上がって参りました(*゚▽゚)ノ

ちなみに

こちらが玄関側

300×600の天然石を使い玄関のポーチ側に

色を近い物にしてあります

天然石の凹凸感もなかなか高級なイメージが出ています

側面はお庭側と黒の塗りと合わせバランスとっています。

それぞれの変則した階段が仕上がり苦労しましたが

かなり、良い感じになりました(*゚▽゚)ノ

少しづつ全体の完成に近づいております。


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ