BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
今日は読書ブログです
 
紹介するのはこちら↓
 
 
はじめましての作家さんです
 
ジャンルはサイバーギャングSF?と書かれてました。
 
まさにそんな感じ。
 
AI技術者で人生がけっぷちの主人公が自分の能力を駆使しながらお金を強奪するお話。
 
設定はすでにAIがあちこちにある近未来な世の中。
 
数年後にはこうなるのかな?と感じさせてくれる最新技術の内容とハラハラする展開が面白いです
 
正直、専門用語と難しい説明で何度も躓き、理解に苦しみ、、眠くなり、、、だいぶ時間が掛かったので高評価とまではいきませんwww
 
でもアマゾンのレビューはかなり高評価なんですよ~~
 
技術面の話を難なくクリアできる人が多いことにビックリ!
 
ここを楽しく読めたらきっと最高に面白いんだと思います。
 
私はまだまだです(´;ω;`)ウッ…
 
もう1回読もうかな・・・
 
 
なのでハマる人にはハマると思い、紹介させてもらいました。
 
気になる方は是非~~~♪
 
カテゴリー
アーカイブ