BLOG

目隠しフェンス工事中(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

最近の目隠しフェンスと言えば

ウッド調の樹脂目隠しフェンスがコスト面を考えると

主流となっていますが、

距離が長くなると単調になりすぎ圧迫感が協調されてしまします。

今回、作成している目隠しフェンスは、

和になりすぎない、和モダンをテーマに

凝った作りとなっています。

まだ、施工途中ですべてが明らかになっていませんが

いい感じに仕上がってまいりました(*゚▽゚)ノ

しっかりとしたフレームのLIXIL+Gブラックを少し下げて設置

右側は茶色が入った黒系のアートボードを入れ壁を作ります。

これだけで、いい感じですが左側の開口部には、

明るい木目を使った縦格子をボードやフレームに重なる様に入れていき

シャープなイメージをプラスしていきます。

完成図がこちら

高さが2mありますのでかなりの迫力になります(*゚▽゚)ノ

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ