BLOG

おしゃれなベンチ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

最近は、雨が少なくなったな~と思ったら

今度は雨まみれの天気予報。。。

現在進行の現場は土質が少しベタ付く所が多いので

現場を出るころには、5倍以上重み。。。

日々ウエートトレーニングしております。(; ̄□ ̄A

さて、完成の現場 おしゃれなベンチ(*゚▽゚)ノ

玄関を開けるとこの景色が見えます。

駐車場とお庭を仕切る壁の裏側に

子供さん座って見守れるL字型のベンチです。

花壇内の土が上がっているので

草花のお手入れも楽にできます。

あなたのお宅もおしゃれベンチ作ってみませんか?

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ