BLOG

可憐なバラ

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

先日、島田市ばらの丘公園に行ってきました

 

秋咲きの見ごろは終盤を迎えていましたが

それでも沢山の種類のバラたちが目を楽しませてくれました

 

一口にバラといっても数え切れないほどの品種があり

色や花びらの形も様々です。

 

園内人気投票No.1の淡い紫色が美しい【ブルームーン】

島田市生まれのオレンジがかった色合いの【ミスシマダ】

赤黒い花びらがベルベットを思わせる【黒真珠】

かろうじて覚えて帰ってきましたが、その他はほとんどが

長~い名前のため名札を見ても次のバラを見た瞬間に忘れました。

 

職員の方々が丁寧にお手入れをされていて、そのおかげで私たちも

楽しませてもらえているんだなぁ~

と感謝しつつゆっくりお散歩を楽しみました

 

風もなく穏やかな小春日和でした

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあな

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

 

カテゴリー
アーカイブ