BLOG

読書ブログ♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
読書の秋を満喫中の今日この頃。
 
またしても良き作品に出会いました♪
 
 
はじめての作家さん
 
ジャンルはハードボイルド・サスペンスです。
 
元警察官で暗い過去を持つ主人公が、かつての上司の依頼で潜入調査をすることになるのですが、次第に複雑な状況に巻き込まれていくお話。
 
緊張感のあるお話ですが、徐々に周りにいる人や動物と関係性を築いて心が変化していく部分がとても繊細に書かれてます。
 
登場人物たちにすっかり感情移入したころにクライマックスが訪れます。(最後はかなりハードボイルド!)
 
最高でした!!!
 
途中、ブラックホークダウンという映画の話題が出てくるのですが、大好きな映画でして主人公の意見にめちゃ共感してテンション上がりました。
 
 
読書って目で活字を追って頭で映像化してるので忙しくて泣いてる暇がないですよね~www
 
なので良いと思った作品は後から余韻が来ます。
 
3日間くらい余韻に浸れるので映画よりお得♪
 
 
続きを書いてほしいな~~~
 
とってもオススメです♪
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ