BLOG

新しいM2搭載のiPad Pro(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

待ちに待ったM2搭載のiPad Pro 4世代が地味に発表になりました。

現行のM1チップからの買い替えの方は、

あまり、そそられないであろう今回のiPad Proですので

地味発表でしたが、M2チップは実はものすごい進化です!

 
現在のMacBook Pro(ノートPC)と同じの脳みそを積んだ、超薄型タブレット
 
即効で予約してしまいました(*゚▽゚)ノ 祝!
 
12インチと悩みましたが、携帯性を考えると
 
今回もやはり11インチのセルラータイプ
 
 
初代からiPad Miniから初代iPad Pro9.7インチと使い続け、
 
現在は11インチを3年、今や手放せない生活の一部、
 
500gを切る軽快なタブレットだけでもすごいのに
 
iOS16のステージマネージャーと言う機能(M1以上)で
 
サクサク動くiPadが外部ディスプレイとの互換性が上がり
 
完全にノートです。
 
 
世界が広がる神機を皆様もいかがでしょう(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ