BLOG

期間限定ガンダムベースへ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
先日のお休みにこちらに行ってきました↓
 
 
明日まで静岡パルコ行われてる、「ガンダムベースポップアップツアー」です
 
気付いたのがギリギリでして・・・慌てて行ってきましたwww
 
ガンダムは情報が多すぎて初心者さんは欲しい情報にたどり着けない(*_*;
 
展示物とかあるのかな~?って思って行ったのですが、主には限定のガンプラ販売といった感じでした。
 
でも平日休み組はイベント事に縁がないので2週間以上期間のあるものは本当にありがたい!
 
はじめてのガンダムイベント&限定ガンプラです。
 
ネットで販売品をチェックしてたのですが、気になるものを全部買うとすごい値段になってしまうので、現地で実物見ながら検討。
 
お値段高めの2点はあきらめて1点のみ購入しました。
 
 
お手頃だったユニコーンHG 
 
ユニコーンはいつかMGタイプをお迎えする予定ですが、HGでもめちゃかっこよい!
 
真っ白い機体がかっこよすぎるのでペイントするか悩みます
 
また楽しみが増えました♪
 
冬になったらお家で引きこもって作ろうと思います。
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ