BLOG

やっとこさ現場完成です(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

雨の多い最近ですが、現場の進行状況が激遅です!

この業界は「雨に殺される」と言いますが

まったく、その通りです(; ̄□ ̄A

 
さて、こちらの現場写真は、
 
石上のお得意のアートボード!で作成した門袖壁
 
軽くて・安全・カラバリ沢山で高さを出す事ができます!
 
 
今回は、重量物が入る大型の宅配ポストを仕込みました(*゚▽゚)ノ
 
当然、重量物が入るのでポスト下回りは補強がしっかり入っています。
 
かわいいライトや表札は、お客様チョイスです。
 
 
残りは照明の配管のつなぎ込みとなります(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ