BLOG

外構おしゃれ度UP術No5(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

外構おしゃれ度UP術No5
 
上級者テクニックのケコミ階段です。
 
高低差のある階段はマイナスイメージがありますが。
 
 
ケコミ階段は足が入り登りやすく、浮遊感があり、
 
おしゃれな階段です。
 
 
この様に階段の下側を凹ませてます。
 
 
こんな風に土間だけで仕上げるシンプルな仕様もあり
 
 
こんな風に施工していくと
 
 
こうなります(*゚▽゚)ノ
 
ケコミの見えない部分に照明を仕込むと
 
 
こんな感じで明るい安全な階段になります。
 
 
屋外用のベンチに使っても良い感じです。
 
ご費用はかかりますが、ちょっとしたアクセントが
 
想像以上の効果になります。
 
 
ご希望の方は担当者にご相談下さいませ(*゚▽゚)ノ
 
 
 
過去の外構おしゃれ度UP術ブログ
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ