BLOG

地味ですが、知ってました?No3(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

車の充電ポートをオーダーでおつくりいたしました。

シンプルで施工が簡単なのでコストが安く作れます

 今回は、上に車用の充電ポート
 
下には皆様お馴染みの100V防水コンセント(新型)を
 
組込混んで一か所にまとめました
 
実は車用の充電ポートは100Vと200Vがあります
 
 
ボルト数と差し込み口が違います。
 
200Vの差し口は横、(大型のエアコンと同じ)
 
100V皆様お馴染みの縦の差し口にアース線ですが
 
どちらも家のブレーカーから専用線を通していきます。
 
 
100Vは普通の家電も使えるので便利ですが
 
充電時間が長くなる可能性や
 
車の仕様によっても変わって来ると思います。
 
 
今回は、建築屋さんが用意した建屋のブレーカーに
 
合わせ100Vの充電ポートを設置しました。
 
スッキリとした充電ポートができました(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ