BLOG

静岡市 外構 【パルクル】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店

あすなろガーデンです。

フェンス一枚から全体外構まで。

ご相談、ご来店はこちらをクリック。

本社を藤枝に構え、創業27年。

施工実績7,000件以上。

施工実績はこちらをクリック。 

長い歴史に、地元でご愛好頂き、常に業界最先端の技術とデザインを心がけております。

*************************

こんにちは。静岡店の青木です。


最近、よく見かけるようになったシェアサイクル。

自転車のレンタルですね。

静岡ですと「パルクル」というサービスがあります。

プロサッカーチームのエスパルスマスコット「パルちゃん」が

ロゴとして使用されていて、TOKAIグループが運営しているようです。

エスパルス公認のシェアサイクルとのことです。

朝通勤時に乗っている人を見かけ、便利そうだと思い調べてみました。

通勤で使うんだ!と少し驚きと、感動すら覚えました。

各ステーションに設置された自転車を借りて、別のステーションで返却できるという。

専用のアプリで、決算も登録のクレジットや電子支払。24時間使用できる。

もの凄く優秀です。

しかも15分70円らしい。

目的地まで、15分程度なら良いですよね?

世の中色々と便利なものがたくさんありますが、

どうしても自分のライフスタイルの中だけでは情報が限られてきてしまいます。

色々な方向に目を向け、色々な情報を取り入れたいですよね。

外構のご相談は、是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ