BLOG

そびえ立つ白い壁(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
新しい素材で、そびえ立つ白い壁を造りました!
 
 
ジョリパッド・ホワイトのゆず肌仕上げ素敵です(*゚▽゚)ノ
 
 
地上から約2,800mmほど
 
バスケットゴールの公式サイズに匹敵する高さ
 
身長2mクラスのバスケット選手であれば、
 
軽くジャンプしてダンクシュートできる高さ!
 
ですが。。。
 
当然、一般の人では全く歯が立たない高さ
 
ネットをゆらす事さえできません(*゚▽゚)ノ
 
 
 
実は、迫力のはありますが、あまり強度に期待できない石組土台が下にあり
 
ブロックやコンクリ―ト系では重量がかかりすぎて
 
間違いなくアウトです。。。。∑( ̄ロ ̄|||)
 
 
 
 
お客様は塗り壁のイメージ、丈夫で長持ちな素材!
 
こんな、難問を解決すべく
 
外構工事では通常使わない、未知の素材で作成しました!
 
 
安全で頑丈・軽く・施工しやすい・塗装が出来る素材!
 
その道のプロの方であれば答えは簡単でしょうが
 
かなり知恵をしぼったので
 
素材自体は企業秘密とさせていただきます。。。。
 
 
 
 
安全で頑丈なダンクシュートの出来る、そびえ立つ塗り壁を
 
お考えの方は、あすなろガーデンまでご来店下さい(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ